恋愛情報『【星座別】これされたら安心して!「男性が見せる愛情表現」<前半>』

2021年12月27日 15:00

【星座別】これされたら安心して!「男性が見せる愛情表現」<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】これされたら安心して!「男性が見せる愛情表現」<前半>
大好きなあの人に好かれているのかどうかこれは、相手とお付き合いをしていても、お付き合い未満でも、常に女性が気にしていることですよね。

今回は十二星座別の「男性が好きな人にとる愛情表現」を、おひつじ座~おとめ座を前半、てんびん座~うお座を後半としてお送りします!

■おひつじ座

おひつじ座の男性は、好きな人にはストレートに愛情表現します。それいいね!かわいいね!など、持ち物、服装などを安直に褒めてくることが多いでしょう。また口ばっかり......と思ってしまうようなことが、案外本心100%という素直な男性です。


■おうし座

地道だけれど、とにかくそばにいて、ひたすら話を聞くことがおうし座男性の愛情表現。おうし座男性本人は、あまり口数が多くもなく、むしろ話下手で、脈なしと勘違いされてしまうことも多いタイプです。自分が話すのはうまくないですが、相手の話を辛抱強く聞くのは愛ゆえかも。

■ふたご座

ふたご座男性の愛情表現は、感情があまり乗っていない優しさにあります。態度はそっけなくても、話していることを否定せず受け入れてくれたり、○○さんは賢いよね、なんていう褒め方をしてくれたりするのは愛情表現のひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.