恋愛情報『【星座別】男の誘いが絶えない!「人生でモテ期が多い女性」TOP6<後半>』

2021年12月27日 12:00

【星座別】男の誘いが絶えない!「人生でモテ期が多い女性」TOP6<後半>

目次

・第3位「てんびん座」
・第2位「いて座」
・第1位は...
【星座別】男の誘いが絶えない!「人生でモテ期が多い女性」TOP6<後半>
「人生でモテ期は3回来る」という話をよく耳にしますが、3回と言わず何度でも来てほしいのがモテ期。人によっては、何度もモテ期を経験する方もいらっしゃいますよね。今回は、モテ期が多い星座をピックアップしました。それぞれの星座ごとにモテる理由も解説していきますので、ぜひチェックしてみてください。

■第3位「てんびん座」

星座の中でも一番美意識が高く、オシャレでセンスが良い人が多いとされるのがてんびん座さん。周りの空気を読むのも得意で、何でも卒なくこなすスマートな印象を持たれることが多いでしょう。大人びた雰囲気を持っているので、知的な女性が好みの方に好かれます。コミュニケーション能力も高く、誰と会話しても相手を退屈させません。
仕事場や社交場などで魅力が発揮されやすく、出会いのチャンスを掴んでいけそうです。

■第2位「いて座」

フレンドリーで快活な雰囲気を持つ、いて座さん。好奇心旺盛でフットワークが軽く、人との距離を縮めるのが早いタイプです。相手が異性でも、「あっという間に仲良くなっていた!」なんて人も多いはず。また行動力の大きさから、あらゆるところで繋がりを広げていきます。親しみやすいオーラも相まって、出会いのチャンスも多い傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.