恋愛情報『【星座別】12/27~1/2の恋愛運♡順調な進展の予感アリ!<前半>』

2021年12月27日 06:40

【星座別】12/27~1/2の恋愛運♡順調な進展の予感アリ!<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】12/27~1/2の恋愛運♡順調な進展の予感アリ!<前半>
年をまたぐ今週は、新年の目標を新しく立てる人も多いことでしょう。年末にはきれいにホコリ取りをすると、また恋愛運も良い年になりそうですね!

今回は十二星座別の「今週の恋愛運(12/27~1/2)」を、おひつじ座~おとめ座を前半、てんびん座~うお座を後半としてお送りします!

■おひつじ座

大変良好な恋愛運。でも、ウソをついたらいけませんよ。下手なごまかしは、かえって相手との関係を損ねてしまうでしょう。素直に正直に本当の自分を見せてください。


■おうし座

思いどおりに進まない状況のようです。恋愛を進展させることを考えるのではなく、自分のことに集中しましょう。特に、相手の気を引こうと思ってはいけません。ベストな自分でいることが、最も相手との距離感を近づけてくれるはず。

■ふたご座

慎重にですが、ゆっくりと相手との心が通じる時期です。パートナーのいる人は、急がずゆったりとしたコミュニケーションを楽しんで。しばらく恋愛から離れていた人は、恋愛復帰にも適した期間となるでしょう。しばらくぶりさんは、異性と真剣に向き合うことから始めるといいかも。


■かに座

たとえ付き合っている相手だとしても、好きな人との関係を縮めたい、好きな人を自分のもとに留めたいと、躍起になってしまう部分があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.