恋愛情報『【星座別】12/27~1/2の恋愛運♡順調な進展の予感アリ!<後半>』

2021年12月27日 09:00

【星座別】12/27~1/2の恋愛運♡順調な進展の予感アリ!<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】12/27~1/2の恋愛運♡順調な進展の予感アリ!<後半>
年をまたぐ今週は、新年の目標を新しく立てる人も多いことでしょう。年末にはきれいにホコリ取りをすると、また恋愛運も良い年になりそうですね!

後半は、十二星座別の「今週の恋愛運(12/27~1/2)」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

大切な人との関係がゆっくりと充実する時期です。パートナーや、気になる相手のいる人は、ぜひデートや通話を重ねましょう。新しい出会いにもぴったりの運勢!お見合いなども試してみるといいかも。


■さそり座

大切な人のお悩みをよく聞いてあげるといいでしょう。一緒の時間を重ねるだけ前に進める関係となります。黙っていても、なかなか愛情は伝わりませんよ!まだパートナーのいない人は、新しい出会いよりも、身の回りをよく見てみて。

■いて座

ちょっとの気の迷いで、恋愛の大きなどんでん返しにつながっていくかもしれません。異性からお誘いされやすい運気ではありますが、相手の立場や素性によく気を付けてくださいね。落ち着きと冷静さのない対処はNGです。


■やぎ座

ご縁のある人と、充実した時間を過ごせる運勢です。出会いを探している人は、週後半にチャンスがあるかも!同じ1つのことで意気投合する相手なら、この先ずっと続く関係を築けそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.