恋愛情報『【星座別】男は次々とハマる「魔性の女」ランキングTOP6<後半>』

2021年12月28日 20:00

【星座別】男は次々とハマる「魔性の女」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:みずがめ座
・第2位:うお座
・第1位は...
【星座別】男は次々とハマる「魔性の女」ランキングTOP6<後半>
ちょっと小悪魔、たっぷりモテて、かわいらしくてチャーミング......。そんな魔性の女に、同性であってもうっかり「かわいいな」と思ってしまったことはありませんか?

後半は、十二星座別の「魔性の女ランキングTOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:みずがめ座

こちらは天性の魔性の女タイプ。いろいろな異性と仲良くして、次々と相手をとりこにしていきますが、なかなか一人だけのものにならなかったり、捕まえようとしても捕まらなかったりの繰り返しです。みずがめ座女性の態度は、男性の狩猟本能とでもいうべき感情を刺激してきます。つい自分のものにしたくなるのに、できない......そんな女性です。


■第2位:うお座

うお座女性の魔性っぷりは、うお座女性が持っているギャップによく現れます。うお座女性は性格がおっとりしていることが多く、周囲に合わせて柔軟に対応することのできる人です。ところが、気のある相手と二人きりになると態度が豹変。意地悪を言ってみたり、相手をドキドキとさせるような声で話したりしますが、実はこれも天然のなせるわざなのです。

■第1位は...

第1位は、ふたご座の女性。

駆け引きというものを本能的によくわかっている女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.