恋愛情報『【誕生日別】 隠れモテ女ランキングTOP6<前半>』

2021年12月28日 14:00

【誕生日別】 隠れモテ女ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位「6日、15日、24日」
・第5位「2日、11日、20日、29日」
・第4位は.....
【誕生日別】 隠れモテ女ランキングTOP6<前半>


「自分がモテているかどうか、あるいはモテ期が来ていたかを知りたい」と思ったことはありませんか?モテているかどうかは、実際に告白をされない限り分かりませんよね。そこで今回は、隠れモテ女ランキングを生まれた日にちごとにランク付けしてみました。あなたの生まれた日にちを探して、自分の魅力をもっと知っていきましょう。

■第6位「6日、15日、24日」

母性溢れる、お世話好きな性格です。常に笑顔を絶やさず、誰かの幸せのために頑張れるタイプ。構って欲しい甘えん坊な男性には、理想的な存在です。年上や同世代よりは、年下にモテることが多いでしょう。しかし放ってほしい自由なタイプの男性からは、少々お節介に感じられてしまうことも。
相手によって適度な距離感を保つと、モテ度がアップします。

■第5位「2日、11日、20日、29日」

誰に対しても優しく、繊細で奥ゆかしい女性です。目立つのは苦手ですが、その分誰かをサポートするのは得意です。相手の様子をすぐに察し、何を必要としているのかを汲み取る能力があります。そんな気配り上手で優しいところが、モテポイントになっています。リーダーシップを取るような社長さんタイプの男性と、相性が良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.