恋愛情報『【血液型別】男性が気になる女性に見せるサイン <AB型・A型>』

2021年12月29日 17:00

【血液型別】男性が気になる女性に見せるサイン <AB型・A型>

目次

・AB型「予測不可能!?こっそり恋する奥手さん」
・A型「慎重に近づいていく・・・駆け引き上手な慎重派さん」
【血液型別】男性が気になる女性に見せるサイン <AB型・A型>


片思い中に、好きな人とは両思いなのか気になったことはありませんか?自分に気があるかどうかを、すぐに分かるサインがあれば便利ですよね。今回は男性の血液型別に、「彼が好きな女性に見せる脈アリのサイン」をまとめてみました。態度に出やすい順にランク付けたので、彼の血液型をチェックしてみましょう。

■AB型「予測不可能!?こっそり恋する奥手さん」

恋をしても一番分かりづらいのは、やはりミステリアス代表のAB型男性。シャイで秘密主義なため、自分が恋をしていることを感づかれたくないと思っています。その上取り繕うのも上手なので、誰にも分からないように隠してしまいます。

そんな彼だからこそ、ふとした仕草も気をつけて観察してみて下さい。たまたま目線が合った時に、すぐ恥ずかしそうに逸らしていませんか?普段いろんな人と卒なく会話ができる彼が、自分と話す時だけぎこちなさを感じませんか?もしかしたら、それは彼の脈アリサインかもしれません。


普段「変わり者」と言われがちな彼だからこそ、好きな人の前では頑張ってまともな人に見せようとしているのです。「どこか普段の彼と違うな」と違和感を感じたら、それはあなたに良いところを見せようと頑張っているところかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.