恋愛情報『【干支別】 結婚後もうまくいく組み合わせTOP6<前半>』

2021年12月29日 20:00

【干支別】 結婚後もうまくいく組み合わせTOP6<前半>

目次

・第6位:寅×午
・第5位:酉×亥
・第4位は...
【干支別】 結婚後もうまくいく組み合わせTOP6<前半>


干支が持っている相性は、年によってさまざまに変わります。干支ごとに、長くうまくいきやすい相性は、どの干支とどの干支でしょうか?

今回は干支別の「 結婚後もうまくいく組み合わせ」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:寅×午

何事にも積極的に挑戦するタイプの寅年生まれと、それを上手にサポートしていくことのできる、回転の早い午年生まれの組み合わせです。あれこれと手出しをしてしまいがちなのは、2人共通したところかもしれません。さまざまなことに2人で興味を持ち、あれをしてみたいね、これもしてみたいね、と楽しめるのはメリットでしょう。


■第5位:酉×亥

あまり几帳面さのない亥年生まれを、几帳面な酉年生まれが補ってくれます。ただし酉年生まれも推進力に欠けるところがあり、なかなか前進できないところは亥年生まれのサポートでうまく回っていく関係になるでしょう。お互いに、多くを語るタイプではありませんが、心の中で何を考えているかが似通っており、相手が何を思っているか把握できることがプラスになりそう。

■第4位は...

第4位は巳×辰。

どちらもプライドが高いタイプで、ケンカになるとちょっと長引くかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.