恋愛情報『【干支別】 結婚後もうまくいく組み合わせTOP6<後半>』

2021年12月29日 15:00

【干支別】 結婚後もうまくいく組み合わせTOP6<後半>

目次

・第3位:丑×申
・第2位:卯×子
・第1位は...
【干支別】 結婚後もうまくいく組み合わせTOP6<後半>


干支が持っている相性は、年によってさまざまに変わります。干支ごとに、長くうまくいきやすい相性は、どの干支とどの干支でしょうか?

後半は、干支別の「 結婚後もうまくいく組み合わせ」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:丑×申

おとなしくマイペースなタイプが多い丑年生まれと、せっかちタイプの多い申年生まれとの組み合わせは、終始申年生まれのペースで物事が進んでいくパターンが多そうです。申年生まれは見ようによって、とても自分勝手に見えるのですが、その実「このほうが良いと思う」ということを実行にうつす、改善のための行動であることがほとんど。そんな申年ならではの思いやりをしっかりと受け止め、感謝してくれるのが丑年生まれなのです。


■第2位:卯×子

お互いに過度に騒がしいことを嫌う、ゆったりめタイプの組み合わせです。とにかく自分たちの世界を大切にするので、交友関係も広くはなるのかもしれませんが、無理に深めることはしないでしょう。顔が広い子年生まれを前面に立て、卯年生まれがサポートに回ることが多そうですね。ナチュラルでミニマムな生活設計を重視し、長きにわたり安心できる家庭を構築する2人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.