恋愛情報『【星座別】追いかける恋をしやすいランキングTOP6<後半>』

2021年12月29日 19:00

【星座別】追いかける恋をしやすいランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:おとめ座
・第2位:おうし座
・第1位は...
【星座別】追いかける恋をしやすいランキングTOP6<後半>


追いかける恋は、相手から追いかけられるのはちょっと・・・・・・という人や、絶対にこの人じゃないとイヤだ!という頑固めな人に向いています。ではどんな星座の人が、追いかける恋をしやすいタイプにあたるのでしょうか?

後半は、十二星座別の「追いかける恋をしやすいランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おとめ座

おとめ座はおとなしい性格をしていることが多く、普通に見たら恋愛の相手を追いかけることは考えられないかもしれません。しかし、ひとたび恋におちたおとめ座は、大変ロマンチストで相手を自分の主人のように見る傾向もあります。ある種の忠誠心をもって、好きな相手をいつまでも一途に追いかけていくタイプなのです。


■第2位:おうし座

おうし座の恋は、追いかけられることから始まるパターンもよくあります。恋愛の途中で立場の逆転が起こりやすく、おうし座がどんどん相手にはまり、追いかける立場へと逆転することが考えられるでしょう。誠実なタイプで、できるだけ相手に尽くしてあげようという気持ちが、追いかけられる側から追いかける側へとおうし座を変化させるのです。しかしそれは相手のことを心から好いている証拠でもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.