恋愛情報『【星座x血液型】安定した恋愛ができる組み合わせTOP6<後半>』

2021年12月29日 12:00

【星座x血液型】安定した恋愛ができる組み合わせTOP6<後半>

目次

・第3位「O型うお座×A型やぎ座」
・第2位「AB型おとめ座×B型おうし座」
・第1位は....
・似た者カップル?真逆カップル?あなたはどっちだった?
【星座x血液型】安定した恋愛ができる組み合わせTOP6<後半>


せっかく付き合うなら、長く続く相手と恋人になりたいですよね。今回は安定した恋愛ができるカップルを、星座と血液型を掛け合わせてランク付けしてみました。それだけ組み合わせが複雑になっていきますが、もし気になる彼とランクインしていたら運命を感じませんか?ぜひチェックしてみて下さい。

■第3位「O型うお座×A型やぎ座」

感情豊かで心優しい、O型うお座さん。感情の波は大きいですが、だからこそ人の精神面も大事に考えます。一方A型やぎ座さんは、真面目で努力家のしっかり者。ふわふわしがちのうお座さんを、しっかりと引っ張って行ってくれます。やぎ座さんは曲がった事を嫌うので、大切な恋人を裏切るような行為は絶対にしません。
傷つきやすいうお座さんも安心できるので、心から信頼し合えるカップルになれそうです。

■第2位「AB型おとめ座×B型おうし座」

些細なことにもすぐ気がつく、マメなAB型おとめ座さん。小さなことにも気が回る分完璧を求めがちで、気疲れしやすいタイプでもあります。一方B型おうし座さんは、平和主義でのんびりしたタイプ。気疲れしたおとめ座さんを、優しく癒してあげることができます。またおうし座さん自身も安定志向なので、おとめ座さんも一緒にいて安心できる性格と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.