恋愛情報『【星座別×血液型】モテ期が多い星座TOP6<前半>』

2021年12月30日 14:00

【星座別×血液型】モテ期が多い星座TOP6<前半>

目次

・第6位:みずがめ座B型
・第5位:しし座O型
・第4位は...
【星座別×血液型】モテ期が多い星座TOP6<前半>


いざ恋人探しを始めると、相手がいない・・・・・・なんてボヤく人も結構多いもの。しかし人の一生にはそれなりに、モテ期が訪れるから不思議です。あなたのモテ期は多いほう?それとも・・・・・・?

今回は星座別×血液型の「モテ期が多い星座」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:みずがめ座B型

誰とでもそつなくコミュニケーションを取ることができ、また誰にでも等しく愛情を分け与えることができる人です。他人との距離感をほとんど感じさせないことが多く、このタイプの人と親しくしていると、異性なら誰もが、いつの間にか両想いになっているような気持ちになるでしょう。結果として、みずがめ座B型に愛されたい人が多く集まる傾向です。


■第5位:しし座O型

いつも堂々としていて、男性ならキング、女性ならクイーンのような、トップをいく人が多いでしょう。もっとも、本人はそんなことを思っておらず、むしろちょっと謙虚に「自分なんて、何もできない」と言うかもしれません。そんな謙虚さもまた、異性がぐっと惹かれるポイントでもあるのです。華やかで美しく、人も良いとなれば、異性が集まらないワケはありませんね!

■第4位は...

第4位はおうし座AB型。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.