恋愛情報『【星座別×血液型】モテ期が多い星座TOP6<後半>』

2021年12月30日 19:00

【星座別×血液型】モテ期が多い星座TOP6<後半>

目次

・第3位:いて座B型
・第2位:てんびん座A型
・第1位は...
【星座別×血液型】モテ期が多い星座TOP6<後半>


いざ恋人探しを始めると、相手がいない・・・・・・なんてボヤく人も結構多いもの。しかし人の一生にはそれなりに、モテ期が訪れるから不思議です。あなたのモテ期は多いほう?それとも・・・・・・?

後半は、星座別×血液型の「モテ期が多い星座」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:いて座B型

にわかには信じがたいくらい交友関係の広いタイプが多いでしょう。ですからそもそも、出会いの数が人よりもたくさんあり、モテるチャンスが多いのではないでしょうか?さまざまなところへ顔を出しては、新しい友達を作ってくるフレンドリーなタイプ。また褒め上手でおしゃべりも楽しい人です。異性はそんなフランクさに、すぐにいて座B型を好きになってしまうかもしれません。


■第2位:てんびん座A型

男女を問わず、きれいめだけど大人っぽい、そんなタイプにあてはまりそうな人です。考え方やセンスが洗練されていて、黙って立っているだけでも多くの異性の目を釘付けにすることも!パーティーなどで少し話す機会が持てれば、会話術にも長けていて人を楽しませてくれる賢い人であることがすぐにわかるでしょう。どこへ言っても異性からの目線を集めることが多い人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.