恋愛情報『【星座別】え、大好物です!!男性が本能的に惹かれる女性TOP6<前半>』

2021年12月30日 11:00

【星座別】え、大好物です!!男性が本能的に惹かれる女性TOP6<前半>

目次

・第6位「おうし座」
・第5位「おひつじ座」
・第4位「うお座」
【星座別】え、大好物です!!男性が本能的に惹かれる女性TOP6<前半>


男性は本能に従う生き物だと、よく耳にすることがあります。それならば、本能に従った上で好かれる女性になりたいと思いませんか?今回は男性が本能的に惹かれる要素を持つ女性を、星座ごとにピックアップしてみました。ぜひあなたの星座をチェックしてみて下さい。

■第6位「おうし座」

女性らしく家庭的な雰囲気を持つ、おうし座さん。根はしっかりとしているので、どこか芯のある凛とした女性に見られます。またやわらかい雰囲気を持っているため、しっかり者でも親しみやすいのが特徴。様々な面で魅力が光るおうし座さんに、憧れを抱く男性も多いでしょう。本能的に「一緒にいて平和な家庭が築けそうだ」と匂わせるタイプです。


■第5位「おひつじ座」

猪突猛進で突き進む、エネルギッシュなおひつじ座さん。後先考えずに行動して失敗することも多く、見ている人をハラハラさせがちな一面もあります。しかしそれも、「この子と一緒にいると飽きないな」と思わせる要素の一つ。心配性気味の男性は目が離せず、いつの間にかついてきてしまっているケースが多いようです。失敗してもクヨクヨしない性質を持っているので、多少ハラハラさせるところも魅力になっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.