恋愛情報『【星座別】え、大好物です!!男性が本能的に惹かれる女性TOP6<後半>』

2021年12月30日 12:00

【星座別】え、大好物です!!男性が本能的に惹かれる女性TOP6<後半>

目次

・第3位「いて座」
・第2位「てんびん座」
・第1位「さそり座」
・男性の本能を刺激して、より一層愛される女性を目指しましょう!
【星座別】え、大好物です!!男性が本能的に惹かれる女性TOP6<後半>


男性は本能に従う生き物だと、よく耳にすることがあります。それならば、本能に従った上で好かれる女性になりたいと思いませんか?今回は男性が本能的に惹かれる要素を持つ女性を、星座ごとにピックアップしてみました。ぜひあなたの星座をチェックしてみて下さい。

■第3位「いて座」

行動力抜群で、カラッとした雰囲気を持ついて座さん。どこにも執着せずに自分の行きたい道を突き進むあなたを見て、「どこかへ行ってしまうのではないか」と必死についていこうとする男性も。いつの間にか追われる恋になっているケースが多いのも、この星座の特徴です。「自分のものにしたい」という本能を持つ男性にとっては、ついつい追いかけてしまう存在になりがちです。


■第2位「てんびん座」

星座の中でも美意識が一番高く、スマートな印象のてんびん座さん。ファッションセンスも高く、オシャレな人が多い傾向にあります。人からどう見られるかを常に意識しているので、空気を読む能力も抜群。センスに溢れ何でも卒なくこなすあなたに、憧れの目を向ける男性は多いはずです。トーク力も高いので、一度話すだけで魅力が光るタイプです。

■第1位「さそり座」

ミステリアスな魅力を持つ、さそり座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.