恋愛情報『【1月のモテ運】12星座で占う♡恋の急進展があるのは...?<後半>』

2022年1月1日 18:00

【1月のモテ運】12星座で占う♡恋の急進展があるのは...?<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【1月のモテ運】12星座で占う♡恋の急進展があるのは...?<後半>
1年の計は元旦にあり、などとも言いますが、1年の最初にできればスタートダッシュをしたいもの。気になるのはやはりモテ運があるかどうかではないでしょうか!

後半は、十二星座別の「1月のモテ度」について、てんびん座~うお座チェックしてみましょう。

■てんびん座

モテテクを1つずつ試していくことで、モテ度が上がる研究の1ヶ月。雑誌などに掲載されている中から、自分に合ったモテテクが見つかるかもしれません。やる気とモテ度がリンクするので頑張って!

■さそり座

モテ度よりも勉強や仕事の方がはかどりそうな時期です。無理にモテようとする必要はないので、今、自分が重要だと思えることに集中してみて。そのことが結局自分の魅力を引き出し、先々のモテ度につながっていきますよ!

■いて座

モテ度は現状維持!むしろ、現状維持ができればベストです。少し美容と休息に時間をかけてみると、1月後半以降の改善が見込めそうです。

■やぎ座

頑張りすぎると裏目に出るモテ度です。モテるために頑張るとか、モテなくてはいけない!と考えることは、逆に焦り感を強くしてしまうのかも。ゆっくりと自分のペースで、ベストな自分自身を演出しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.