恋愛情報『【血液型別】セカンドになりやすい女性ランキング<後半>』

2021年12月31日 18:00

【血液型別】セカンドになりやすい女性ランキング<後半>

目次

・第2位:B型
・第1位は...
【血液型別】セカンドになりやすい女性ランキング<後半>
後半は血液型別の「セカンドになりやすい女性」2,1位をチェックしてみましょう。

■第2位:B型

B型の女性は、ラフにお付き合いをできる感じがメリットです。本来であればそれがとても良いところで、恋人もできやすいタイプであると言えますが、逆にその気軽な雰囲気のせいで、本命がいる男性からも「お付き合いできる相手」と認識されてしまうことがあるのかもしれません。結果的に、自分が本命だと思っていたのにセカンドだった!?お付き合いが始まった時は既に本命の恋人がいたの!?なんてことも・・・・・・。

■第1位は...

第1位は、A型の女性。

本人はいたって真面目な女性で、まさか浮気相手になろうというようなことは、基本的には考えていません。この真面目さは、男性にとって最初はとても良いところなのですが、付き合ってしばらくすると、きゅうくつだと感じられてくる部分があるのかも・・・・・・。結果的に、一部の男性は他の女性に目移りをしてしまい、そちらの女性が浮気のつもりでいたのが、どちらが本命かわからなくなり、最初は本命だったA型女性がいつの間にかセカンドに・・・・・・という経過を辿ることもあり得ます。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.