恋愛情報『【星座x血液型】無意識に惹かれ合う男女TOP6<前半>』

2022年1月1日 11:00

【星座x血液型】無意識に惹かれ合う男女TOP6<前半>

目次

・第6位「おとめ座A型×さそり座AB型」
・第5位「おうし座B型×かに座O型」
・第4位は....
【星座x血液型】無意識に惹かれ合う男女TOP6<前半>


「気がついたら、いつの間にか仲良くなっていた!」という経験をしたことはありませんか?人は無意識に自分と合うタイプの人を見極めて、近づいていくところがあります。どこで判断しているのか、不思議ですよね。ひょっとしたら、血液型や星座の相性が良くて惹かれ合っているのかもしれません。今回は「無意識に惹かれ合う男女」を星座と血液型を掛け合わせて、ランク付けしてみました。誰が相性の良い相手なのか、ぜひチェックしてみて下さいね。

■第6位「おとめ座A型×さそり座AB型」

細やかで気配り上手なおとめ座A型さんと、深い絆を大切にするさそり座AB型さん。二人ともコツコツ努力していくことが得意なので、何事も長く続けることができます。お付き合い自体も長く続けられますし、二人で何かにチャレンジしてみても相性が良いです。どちらも少し奥手なところもあるので進展には時間がかかりますが、お互いに思いやりのあるところに惹かれ合う傾向にあります。付き合ってからも安心して、穏やかに過ごせるお相手です。

■第5位「おうし座B型×かに座O型」

安定志向でのんびりとしたおうし座B型と、仲間意識が強く愛情深いかに座O型さん。二人の温度差はとても似ているところがあり、同じタイミングで盛り上がったり落ち着いたりする傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.