恋愛情報『【星座x血液型】無意識に惹かれ合う男女TOP6<後半>』

2022年1月1日 12:00

【星座x血液型】無意識に惹かれ合う男女TOP6<後半>

目次

・第3位「やぎ座B型×うお座O型」
・第2位「おひつじ座A型×みずがめ座O型」
・第1位は...
・自分と相性の良いタイプは誰なのか、特徴を掴んでおこう!
【星座x血液型】無意識に惹かれ合う男女TOP6<後半>


ひょっとしたら、血液型や星座の相性が良くて惹かれ合っているのかもしれません。今回は「無意識に惹かれ合う男女」を星座と血液型を掛け合わせて、ランク付けしてみました。誰が相性の良い相手なのか、ぜひチェックしてみて下さいね。

■第3位「やぎ座B型×うお座O型」

現実主義で着実とゴールに向かっていく努力家のやぎ座B型と、ロマンチストでどこかふわふわしているうお座O型さん。二人は性格も雰囲気も真逆ですが、だからこそ惹かれ合う存在です。お互いに思いやりがあるタイプなのですが、やぎ座さんは寡黙で不器用タイプ。一方おしゃべりで相手の感情に寄り添うことが得意なうお座さんは、そんな不器用さんでも包み込んであげることができます。精神面ではうお座さんが癒してあげて、仕事や生活面での計画はやぎ座さんが引っ張ってあげる・・・二人なら、そんな助け合いができそうです。


■第2位「おひつじ座A型×みずがめ座O型」

経験がないことでも臆することなく挑戦するおひつじ座A型と、誰にどう思われようが関係なく自由にやりたいことをするみずがめ座O型。どちらも新しいものが好きで、好奇心旺盛な星座です。おひつじ座は負けず嫌いな一面もあり、メンタルが強そうに見えて「自分は負けているかも・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.