恋愛情報『【血液型別】ハイ、本命確定!男が見せる「大好きサイン」<前半>』

2021年12月31日 15:00

【血液型別】ハイ、本命確定!男が見せる「大好きサイン」<前半>

目次

・A型
・B型
【血液型別】ハイ、本命確定!男が見せる「大好きサイン」<前半>
男性が本命に好きのサインを出すときは、どのような態度になるのか......好きな人の態度が気になるのは当然のこと!

今回は血液型別の「男性が本命に出す好きサイン」を、A・B型を前半、AB・O型を後半としてお送りします!

■A型

A型男性は、他のどの血液型よりも照れ屋さん度が高いタイプです。したがって、脈なしのほうが平然とコミュニケーションを取ってくれる状態になりがち。A型男性から素っ気なくされたり、他愛のない話をされるのに会話が長続きしなかったりするときは、A型男性が好きサインを出しているときです。またこちらから送信していないのに、メッセージが送られてくるのも好きサインと言えます。


■B型

B型男性の好きサインはかなりストレートでわかりやすいことが多いでしょう。なぜなら、興味のある女性には積極的にちょっかいをかけ、興味のない女性には積極性を全く持たないからです。難点は、異性の友達が多いため見分けがつきにくいところ。それでも、好きな人のところにはよくくっついていく姿が見られます。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.