恋愛情報『【星座別】前世から結ばれているカップル6選<後半>』

2022年1月1日 17:00

【星座別】前世から結ばれているカップル6選<後半>

目次

・かに座×うお座「海のように深いところで繋がっている・・・愛情たっぷりのカップル」
・てんびん座×みずがめ座「風のように自由で爽やか!センスが良い知的カップル」
・さそり座×やぎ座「地道な努力でじっくり愛を育んでいく!努力家カップル」
・他人とは思えない相手を見つけてみよう!
【星座別】前世から結ばれているカップル6選<後半>


「前世で結ばれていた可能性が高い星座」の組み合わせを、ピックアップしてみました。ぜひチェックしてみて下さいね。

■かに座×うお座「海のように深いところで繋がっている・・・愛情たっぷりのカップル」

かに座とうお座は、占星術で「水の星座」と呼ばれている組み合わせです。海のように包容力があり、愛情たっぷりに包み込んでくれます。どちらも感情を大事にする星座で、あたたかく思いやりのある性質を持っています。決して積極的なタイプではありませんが、一度深い絆が出来上がるとずっと大切にしてくれます。二人とも感情に波がありますが、そこはお互い様で気持ちをわかち合うことができるでしょう。深いところから繋がっていると実感できるカップルです。

■てんびん座×みずがめ座「風のように自由で爽やか!センスが良い知的カップル」

てんびん座とみずがめ座は、占星術で「風の星座」と呼ばれている組み合わせです。風のように軽やかに動きまわり、知的好奇心が旺盛なイメージがあります。美的感覚が高くスマートな印象のてんびん座と、個性的な中にもセンスが光る知的なみずがめ座さん。どちらも「できる人!」のような印象が持たれやすく、憧れの目で見られることが多いカップルです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.