恋愛情報『偶然?それともあえて?男性が返事をし忘れるシチュエーション・5選』

2014年5月3日 10:56

偶然?それともあえて?男性が返事をし忘れるシチュエーション・5選

偶然?それともあえて?男性が返事をし忘れるシチュエーション・5選
LINEの既読無視ってどうなの?というコラムをネット上でときどき見かけます。恋の駆け引きのときに、ややこしいものを使うから悩みが増えるんですよ、と一刀両断したいところですが、無いと困る時代ですよね。
そんな既読無視といわれる返事のし忘れをしてしまうのは、その時に彼が置かれている状況が関係しています。男子達のわがままな言い分を、さっそくご紹介しましょう。

■1.サッカーを観ているとき

「サッカーのテレビ中継を観ているときに来た連絡って、たいてい返信し忘れます。それでなにがダメなのかがぼくはわからないんですが、彼女はすごく怒ります」(25歳・公務員)

男子にとってサッカーの試合は彼女よりも優先されるのは当たり前といえます。返事ならいつでもできるけど、サッカーの試合は今、この瞬間に行われているのですからね。サッカーに夢中になっている男子にとって、ラインの存在は頭の片隅にもないのです。


■2.ゲームに夢中なとき

「ゲームで戦っている最中にきたメールに返事なんかする余裕なんて、あるわけないですよ。」(22歳/学生)

女子だって、好きな俳優のドラマ番組が始まったときや、料理に夢中になっているときなどに来たラインは「後回し」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.