恋愛情報『12星座で占う!「年上にモテまくる女性」ランキングTOP6<前半>』

2022年1月2日 06:40

12星座で占う!「年上にモテまくる女性」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:ふたご座
・第5位:やぎ座
・第4位は...
12星座で占う!「年上にモテまくる女性」ランキングTOP6<前半>
年上男性は頼りになる、包容力がある等、メリットがたくさんあると言われています。そんな年上男性に愛されたいと望む女性も多いことでしょう。

今回は十二星座別の「年上からモテる女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:ふたご座

ふたご座の女性は相手の意図しているところを、言わなくても把握するようなところがあり、年上男性からは「気が利く」と好まれる傾向がありそうです。年上の男性は、年下女性に頼られるのは好きですが、自分で努力をしない女性は好かない、頼られてばかりの状況は辛い......という男性も多いでしょう。そんな年下のマイナス点を上手にカバーできるのが、ふたご座の女性と言えます。


■第5位:やぎ座

自分自身は控えめで、男性を立てるのが上手なやぎ座の女性。あまり表だって動くことが得意ではない面もありますので、年上男性にほどよく日常のことを頼り、自分は一歩引いたところから男性のサポートに回るようなところがあります。このようなやぎ座女性の性質は、男を立ててほしい年上の男性にとても人気になりそうです!自己主張があまり激しくないところ、ずば抜けた変わり者に見えないところも魅力でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.