恋愛情報『【星座別】それ、運命の相手です!「相性が良い男女」TOP6<前半>』

2022年1月2日 11:00

【星座別】それ、運命の相手です!「相性が良い男女」TOP6<前半>

目次

・第6位「てんびん座×しし座」
・第5位「ふたご座×みずがめ座」
・第4位は...
【星座別】それ、運命の相手です!「相性が良い男女」TOP6<前半>
もし恋人をつくるなら、相手とは相性の良い関係でいたいですよね。それでは、あなたと相性の良い彼はどのようなタイプでしょうか?今回は「相性の良い男女」を、星座別にランク付けしてみました。ぜひあなたと相性の良い星座を見つけて、特徴もチェックしてみて下さいね。

■第6位「てんびん座×しし座」

しし座さんはクリエイティブで遊び心があり、自分のやりたい道を突き進んでいく力強いイメージです。一方てんびん座さんはどこかクールなところがあり、客観的に状況を見て冷静に判断していく能力があります。

てんびん座さんは「人からどう思われるか」を非常に気にしますが、しし座さんはそんなことおかまいなしでズンズン進んでいきます。しし座さんの発案したアイディアを、てんびん座さんが万人受けするように仕上げるといったコンビネーションもできそう。

恋人としての相性ももちろん、仕事仲間としても相性の良いパートナーです。


■第5位「ふたご座×みずがめ座」

フランクで人気者のふたご座さんと、マイペースで我が道を行くみずがめ座さん。一見真逆のように見える二人ですが、根っこの部分ではクールな部分があるようです。

人が大好きで感情豊かにも見えるふたご座さんですが、決して感情だけに流されない冷静な部分も持ち合わせています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.