恋愛情報『【星座別】1/3~1/9の恋愛運♡彼を意識しすぎないのが大事かも!?<後半>』

2022年1月3日 09:00

【星座別】1/3~1/9の恋愛運♡彼を意識しすぎないのが大事かも!?<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】1/3~1/9の恋愛運♡彼を意識しすぎないのが大事かも!?<後半>
今週は、1/3にやぎ座の新月を迎えます。恋愛に対しては、相手に意識を向けすぎない落ち着きが求められる時期と言えますね!

後半は、十二星座別の「今週の恋愛運(1/3~1/9)」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

好きな人と楽しくコミュニケーションが取れる1週間。恋人未満の関係なら告白も良いでしょう。ただし、世話の焼きすぎは関係がこじれるモトなので、おすすめできません。


■さそり座

良い形で、2人の世界を楽しめます。ただし集団の中で楽しく過ごそうと思うと失敗してしまうかも。グループ内の人を好きになったら、一対一のコミュニケーションに持ち込んで。

■いて座

自分の思い通りにしたいという気持ちから、好きな人とトラブルになってしまうかも。説明不足にならないよう注意すればトラブルは回避できる予兆です。新しい恋は発言に気を付ければ出会いの可能性あり。


■やぎ座

粘り強く、積極的な行動に吉あり。また意外に、仕事や学業に一所懸命取り組むことで、新しい恋愛のチャンスを引き寄せることができそうです。

■みずがめ座

思い通りにいかない恋愛が苦しくなったら、一休みすることも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.