恋愛情報『【星座x血液型】1位は男運最強!?「モテ続ける女性ランキング」TOP6<後半>』

2022年1月3日 12:00

【星座x血液型】1位は男運最強!?「モテ続ける女性ランキング」TOP6<後半>

目次

・第3位「いて座×AB型」
・第2位「てんびん座×A型」
・第1位は...
【星座x血液型】1位は男運最強!?「モテ続ける女性ランキング」TOP6<後半>
いつでもモテ続ける人を見ると、羨ましいなぁと思ったり「どこに秘訣があるんだろう?」と思うことってありますよね。今回はそんな「モテ続ける人」を星座と血液型を掛け合わせて、ランク付けしてみました。ぜひあなたも入っているかどうかも、チェックしてみて下さい。

■第3位「いて座×AB型」

フットワークが軽く、怖いもの知らずで行動力抜群のいて座AB型さん。さっぱりとした性格でクヨクヨと悩まないので、いつでも明るい気持ちにさせてくれる存在です。

あなたの明るい雰囲気に、いつの間にか惹き寄せられる人も多いはず。誰とでも仲良くなれるので、男女共に人気のあるタイプです。思い立ったらフラッとどこかに行ってしまう予測不能な一面も、刺激的でモテに繋がっています。


■第2位「てんびん座×A型」

12星座の中でも美意識が高い、オシャレなてんびん座A型さん。もともと器用に何でもこなすてんびん座要素に、A型のマメさが加わります。コミュニケーション能力が高くマメなので、あらゆる異性から好感度が高い傾向にあります。

また空気を読んで場にあった発言をするので、嫌味のない知的でスマートな印象を持たれるでしょう。職場などきっちりした場所でも魅力を発揮できるのが、てんびん座A型さんの強みです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.