恋愛情報『【星座x血液型】1位は男運最強!?「モテ続ける女性ランキング」TOP6<前半>』

2022年1月3日 11:00

【星座x血液型】1位は男運最強!?「モテ続ける女性ランキング」TOP6<前半>

目次

・第6位「おうし座×B型」
・第5位「おとめ座×A型」
・第4位は...
【星座x血液型】1位は男運最強!?「モテ続ける女性ランキング」TOP6<前半>
いつでもモテ続ける人を見ると、羨ましいなぁと思ったり「どこに秘訣があるんだろう?」と思うことってありますよね。今回はそんな「モテ続ける人」を星座と血液型を掛け合わせて、ランク付けしてみました。ぜひあなたも入っているかどうかも、チェックしてみて下さい。

■第6位「おうし座×B型」

いつも穏やかで優しい雰囲気をまとっている、おうし座B型さん。恋愛面では奥手でなかなか進展しづらい面も持ち合わせていますが、そのふんわりとした空気に魅了される異性は多いはず。

特別目立ってモテるというよりは、隠れファンが多いイメージです。のんびり屋に見えますが、仕事もプライベートも一つ一つ丁寧にこなしていくしっかり者。そんな丁寧な仕事ぶりが、いつになっても好かれ続ける秘訣のようです。


■第5位「おとめ座×A型」

几帳面で細やかな気配りが上手な、おとめ座A型さん。清潔感があって身の回りのものもきちんと整理整頓するので、異性からの評価も高いです。困っている人に自然と手を差し伸べる優しさを持っており、そんなところもモテ続ける要素の一つとなっているようです。

基本的に人の役に立つことが好きで純粋な性格をしているので、そこを利用しようとする人には注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.