恋愛情報『【干支別】もう一生離さない!「溺愛されやすい女性」TOP6<前半>』

2022年1月3日 14:00

【干支別】もう一生離さない!「溺愛されやすい女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:戌年生まれ
・第5位:未年生まれ
・第4位は...
【干支別】もう一生離さない!「溺愛されやすい女性」TOP6<前半>
愛されるタイプか愛するタイプかは、人それぞれですが、大好きな男性に溺愛されたいなあ......と思う女性も多いことでしょう。

今回は干支別の「溺愛されやすい女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:戌年生まれ

戌年生まれの女性は、正直者ですが、それゆえに優柔不断なところもあります。人を信じやすく、男性から見るととてもじゃないけれど、一人では何ごとも正しく判断できないように見えることもあります。自分が守ってあげるから、もう何もやらなくていいよ!と思われてしまうことも。もっともそれは戌年の女性には迷惑なだけかもしれません。頭がよく、決断さえできれば一人でなんでもこなせる女性です。

■第5位:未年生まれ

未年生まれの女性は、押しに弱いのがひとつのポイントです。いつもみんなに対して優しく、トラブルを起こすまいと人と人との間に立って苦労をすることも多々あるでしょう。そんな健気な未年の女性を、ぜひサポートしたいと思ってくれる男性も多いはずです。おとなしいタイプの女性が多いですが、性格に反して見た目はおしゃれで男性をキュンキュンさせるところもあります。

■第4位は...

第4位は卯年生まれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.