恋愛情報『さよなら本命ポジション!男が狙うのをやめる瞬間・4つ』

2014年5月5日 10:56

さよなら本命ポジション!男が狙うのをやめる瞬間・4つ

さよなら本命ポジション!男が狙うのをやめる瞬間・4つ
男性って狙ってる女性を意図的にあきらめる瞬間があるのです。好きになった人のことを良く見ているので、気づきたくなかった点にいくつか気づいてしまった瞬間、「あの子やめよう・・・」となるのだそう。恋のチャンスをそんなことで無くしたくないですよね。最近恋愛なんてこれっぽっちもしていなくてさ・・・なんて人はもしや振る舞いに問題があるのかも?今回はそんな女性たちのために、男性を対象に「狙うのをやめる瞬間」を調査いたしましたのでご紹介いたします!

■1.挨拶ができない

「顔が可愛い新人の子。人見知りらしいけど、挨拶の声が小さい。聞こえないくらい。『おはようございます』とか『こんにちは』みたいな基本のあいさつが出来ないなんて、人見知りは理由にならないだろ。」(29才/web)

挨拶って人として当たり前のことですよね。男女ともに、あいさつが出来る人の方が確実に良い印象を持つことでしょう。
人と話すのが得意でなくても、あいさつだけは元気な声で自分からはきはきと声をかけるようにしましょう。

■2.いっつも一人でいる

「背が小さくて清楚でおとなし子でかなりタイプだったんだけど、いつも昼ごはん一人でどっかで食べてるらしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.