恋愛情報『【星座別】キュンです!「LINEで愛され度をアップする女性」TOP6<前半>』

2022年1月4日 06:40

【星座別】キュンです!「LINEで愛され度をアップする女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:てんびん座
・第5位:さそり座
・第4位は...
【星座別】キュンです!「LINEで愛され度をアップする女性」TOP6<前半>
LINE......それは現代社会にもはや欠かせないレベルのコミュニケーションツール。上手に使うことで、相手からの愛され度は確実にアップするでしょう!

今回は十二星座別の「LINEで愛され度がアップする女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:てんびん座

てんびん座女性のLINEは、人を楽しませるLINEです。本人は別に、面白いことを言おうと考えているわけではありませんが、相手が興味を持ちやすい内容を本能的に選ぶことができるでしょう。また、話のところどころに美意識の高さが見え隠れしているので、異性を相手にLINEをすると、自然にかわいらしいチャーミングさが伝わっているようです。


■第5位:さそり座

さそり座女性は、普段の会話の中で、自分の本心をあまりさらけ出さないほうです。そのため、彼女は何を考えているんだろう......?と疑問に思っている男性は多い傾向にあります。そんなさそり座女性ですが、LINEで会話をすると、直接話をしたときには出てこない本音や、心の深いところで考えていることが、ぽろりと伝わるようなことがあるみたい。意外な素直さに嬉しくなる男性が多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.