恋愛情報『【星座別】キュンです!「LINEで愛され度をアップする女性」TOP6<後半>』

2022年1月4日 09:00

【星座別】キュンです!「LINEで愛され度をアップする女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:ふたご座
・第2位:しし座
・第1位は...
【星座別】キュンです!「LINEで愛され度をアップする女性」TOP6<後半>
LINE......それは現代社会にもはや欠かせないレベルのコミュニケーションツール。上手に使うことで、相手からの愛され度は確実にアップするでしょう!

後半は、十二星座別の「LINEで愛され度がアップする女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:ふたご座

コミュニケーションのスキルに非常に優れているのが、ふたご座の女性です。相手が言ってほしい言葉を的確に選んで送信するところがありますので、同性にも異性にも好まれるでしょう。要点を押さえ、要領を得た短文のLINEも得意としています。特に男性から見るとまどろっこしいところがなく、やりとりが続きやすいLINEになりそう。


■第2位:しし座

しし座女性のLINEは、ちょっとテンションが高めのことが多いようです。その分、感情を素直に表現してくるので、無駄な駆け引きを嫌う男性には非常に好評でしょう。さらに、嬉しいときはスタンプでも言葉でも嬉しさをめいっぱいに表現してくれますが、これは男性にとっても非常に嬉しいことなのです。感情のよく伝わる、心温まるLINEのやりとりができるでしょう。

■第1位は...

第1位は、おうし座の女性。

落ち着きのあるおうし座の女性ですが、直接話していると頑固さを感じる男性も多いことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.