恋愛情報『12星座で占う!「恋愛が長続きするベストカップル」TOP6<前半>』

2022年1月4日 14:00

12星座で占う!「恋愛が長続きするベストカップル」TOP6<前半>

目次

・第6位「しし座×てんびん座」
・第5位「やぎ座×うお座」
・第4位は...
12星座で占う!「恋愛が長続きするベストカップル」TOP6<前半>
恋人同士になるなら、この先長く続く相手が良いですよね。今回は「恋愛が長続きするカップル」を、星座ごとにまとめてみました。気になる彼や自分の星座を、チェックしていきましょう。

■第6位「しし座×てんびん座」

しし座さんとてんびん座さんはお互いノリが良く気さくなので、会ってすぐに仲良くなるパターンが多いようです。お互い楽しむことを得意とする星座なので、イベントなども二人ならば楽しく過ごすことができるでしょう。

目立ちたがり屋さんのしし座さんがリーダーシップをとり、何事もスマートにこなしていけるてんびん座さんがサポートしてくれる関係性になります。お互いプライドを大切にしているので、相手を尊重し合えば長く続くカップルになれそうです。


■第5位「やぎ座×うお座」

現実主義で誠実なやぎ座さんと、夢見がちで優しい雰囲気を持つうお座さん。一件真逆の二人ですが、意外にも相性抜群で長続きしやすい組み合わせです。

真面目ゆえに硬くなりがちなやぎ座さんですが、うお座さんのふんわりした雰囲気に肩の力も降りやすくなります。一方うお座さんは感情豊かで落ち込みやすい一面もありますが、やぎ座さんが冷静に引っ張ってくれるので安心感が得られそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.