恋愛情報『最強の愛されキャラ!「ローラ」に学ぶモテる秘訣・5つ』

2014年5月6日 12:56

最強の愛されキャラ!「ローラ」に学ぶモテる秘訣・5つ

最強の愛されキャラ!「ローラ」に学ぶモテる秘訣・5つ
モデルやタレントなど幅広く活躍しているローラさん。彼女のツイッターは始めて3日間でフォロワー数19万人を超え、現在では200万人にあとちょっとで届くという人気ぶり。完璧なスタイルと愛らしい見た目も支持される理由ですが、ローラの最大の魅力はその天真爛漫なキャラクターでしょう。
今回は敵を作らない最強の愛されキャラから、モテる秘訣を学んじゃいましょー!

■1.やわらかい言葉をつかう

「きょうも、いーっぱいいろんなことがあった日でした!」

ローラのつかう言葉はとてもやわらかくて好感が持てます!これがどんな芸能人にもため口で許される理由で許される理由ではないでしょうか。
「いっぱい」「たぁくさん」「すごーく」「とっても」
などなど。漢字やカタカナではなく、ひらがなのような話し方は女の子らしくてかわいいですね。

■2.つねにポジティブ

「やなことは忘れちゃうし、ぜ~んぜん気にしない!」

ローラはとにかくポジティブ!前向きになるコツとして「大好きなフルーツをいっぱい食べて、大好きなことをいっぱいして、たまに疲れたらキャンドルをたいてラブストーリー見たり」と、ある番組で語っていました。大好きなことをしつつ無理をしないことが大切ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.