恋愛情報『【星座×血液型】相性最高です!「運命で結ばれたカップル」TOP5<後半>』

2022年1月5日 19:00

【星座×血液型】相性最高です!「運命で結ばれたカップル」TOP5<後半>

目次

・第3位:おひつじ座A型×かに座A型
・第2位:うお座O型×さそり座B型
・第1位は...
【星座×血液型】相性最高です!「運命で結ばれたカップル」TOP5<後半>
一生に一度でもいいから、運命と言われる相手に出会いたい!とは思うものですが、運命の相手は一体どこにいるのでしょうか......。

後半は、星座×血液型別の「運命のカップル」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おひつじ座A型×かに座A型

どちらも恋愛に対しては、真面目で振り切れているタイプでしょう。いつも相手に対して真剣な2人ですが、おひつじ座の場合、自分の興味のあることにも一生懸命になりたいタイプ。かに座はそんなおひつじ座を微笑ましく見守り、また守ってあげたいと思うでしょう。おひつじ座としても、見守ってくれるかに座に対してしっくりくるものを感じるようです。


■第2位:うお座O型×さそり座B型

ちょっとミステリアスなものごとが好きな2人。お互いに、相手が持っている明白でない部分、どこか秘匿されたミステリアスな部分に惹かれ合うようです。この組み合わせは、相手の全てがわかるわけではないという事実を納得しながらも、相手の全てを理解することを諦めている部分もあります。そんな儚い考え方もどこか似たもの同士で理解できるところがあり、互いに失いたくないと思うのでしょう。

■第1位は...

第1位は、てんびん座AB型×みずがめ座A型。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.