恋愛情報『【星座別】2022年上半期の恋愛運<後半>』

2022年1月6日 09:00

【星座別】2022年上半期の恋愛運<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】2022年上半期の恋愛運<後半>
新しい年に入ると、「今年はどんな年になるだろう?」と運気が気になるますよね。今回は2022年度上半期の恋愛運を、星座ごとにまとめました。ぜひあなたの星座の運勢をチェックしてみて下さい。

■てんびん座

じっくりじわじわ、気になる彼との距離を詰めていく期間です。元々駆け引きも得意な星座なので、自然に空気を読みながらも近づいていけそうです。

ただし、焦って強引になるのだけは気をつけて。時には立ち止まって、引いてみる時間も必要です。これからの二人の関係を大切にするためにも、長い目で見ていきましょう。恋人がいる方は、感情を押し付け過ぎないバランスの良い関係性が築けそうです。

■さそり座

恋愛面において、何か決断を下さなければいけない時期が来そうです。何となく決断を避けていると、それがどこか悩みの種になってしまいます。悩んでいることは、早めに解決できるように真っ直ぐ向き合っていきましょう。

どうしても迷っている時は、たまには自分の本能に従ってみて。あなたが幸せを感じる道は、どこにあるのかを考えてみてくださいね。

■いて座

熱しやすく冷めやすいと言われる、いて座さん。恋愛面では、冷めた部分が顔を出しやすい期間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.