恋愛情報『【星座×血液型別】絶対手放さない!「一途に愛される女性」TOP6<前半>』

2022年1月5日 15:00

【星座×血液型別】絶対手放さない!「一途に愛される女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:やぎ座O型
・第5位:うお座A型
・第4位は...
【星座×血液型別】絶対手放さない!「一途に愛される女性」TOP6<前半>
大好きな彼氏から一途に愛されるためには、どんなことをしたらいい?そのヒントは、彼氏に一途に愛される女性のタイプを知れば見えてくるかも!

今回は十二星座×血液型別の「一途に愛される女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:やぎ座O型

このタイプは、本人が既にとっても一途なタイプです。おおらかで明るく、冗談を言うのも得意で、やぎ座O型の女性と一緒にいると気持ちがふんわりと温かくなるようなところがあるでしょう。落ち込んだ姿はほとんど相手に見せないガマン強さも特徴です。ただ弱みを見せないので、相手としては少し寂しく思うこともあるかもしれません。


■第5位:うお座A型

相手のためを思っての行動が9割、10割というタイプの女性です。そのために自分の気持ちを押し殺してしまう部分もあるのですが、どちらかというと「相手に尽くすことで喜びを感じる」という性格をしているので、相手にひたすら尽くしたからといって特に不満はないでしょう。いつも優しいうお座A型女性は、男性から、その愛情に応えてあげたいと思われています。

■第4位は...

第4位はいて座B型。

とにかく、ひたすらの自由人タイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.