恋愛情報『【星座別】ふたご座の「2022年恋愛運を上げるアイテム・行動」』

2022年1月6日 11:00

【星座別】ふたご座の「2022年恋愛運を上げるアイテム・行動」

目次

・2022年、ふたご座の恋愛運を上げるアイテムとは?
・2022年、ふたご座におすすめしたい行動
【星座別】ふたご座の「2022年恋愛運を上げるアイテム・行動」
2022年の恋愛運はやり方次第のところもあるふたご座さん。運を天に任せるだけではなく、積極的に恋愛運を上げるポイントを強化していきたいものです。

今回は、ふたご座の「2022年恋愛運を上げるアイテム・行動」についてご紹介します。

■2022年、ふたご座の恋愛運を上げるアイテムとは?

2022年、ふたご座の恋愛運を上げてくれるアイテムは「腕時計」です。

時計が象徴するものは時間、過去と未来。モチーフが意味するとおり、2022年のふたご座さんは、過去と未来に迷わされることになるかもしれません。

新しく好きな人ができても、あの人ならもっと......と過去に好きだった人と比べてしまうかも。あるいは、良い出会いがあっても、過去の出会いと比べてしまい、いまいち恋心が盛り上がらないこともあるでしょう。


そんなときに、「未来」を強く意識させてくれるのが時計です。まだお気に入りの時計がなければ、いつも身に付けられる時計を新しく購入するのも良いでしょう。

腕にはつけられない!という場合、キーホルダー型の時計などを検討するのがおすすめですよ。

■2022年、ふたご座におすすめしたい行動

ふたご座へのおすすめは、旅に出ること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.