恋愛情報『【星座別】イクメンになりやすい男性TOP6<前半>』

2022年1月6日 14:00

【星座別】イクメンになりやすい男性TOP6<前半>

目次

・第6位さそり座
・第5位うお座
・第4位は...
【星座別】イクメンになりやすい男性TOP6<前半>
イクメンとは、「育児に積極的に参加し、それを楽しんでくれる男性」のことを指します。家事も育児も仕事も大変なママにとって、積極的に育児を楽しんでしてくれる男性の存在はとても大きいですよね。そんなイクメンが多い星座を、ピックアップしてみました。

あなたの気になる彼はランクインしているのか、チェックしてみましょう。

■第6位さそり座

一人ひとりの縁を大切にし、恋人に対してもとことん尽くしてくれるさそり座さん。もちろん子どもに対しても、深い愛情をもって接します。しかし大切にしすぎるあまり、心配性になってしまったり、子どもに期待しすぎてしまう一面も。そこであなたと彼との時間も大切にすることで、子どもにばかり視点が行きすぎないようにしてみましょう。

■第5位うお座

愛情に溢れて、誰にでも優しく接することのできるうお座さん。当然ながら、可愛いわが子にも優しく愛情を注いでくれます。しかし叱ったりリーダーシップをとったりすることが苦手なので、ついつい甘やかしてしまいがち。褒めて伸ばすのはうお座お父さん、叱って厳しく教えるのはお母さんと分担した方がスムーズでしょう。

■第4位は...

おっとりしていて安心感のある、おうし座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.