恋愛情報『【星座別】イクメンになりやすい男性TOP6<後半>』

2022年1月6日 19:00

【星座別】イクメンになりやすい男性TOP6<後半>

目次

・第3位やぎ座
・第2位おとめ座
・第1位は...
【星座別】イクメンになりやすい男性TOP6<後半>
イクメンとは、「育児に積極的に参加し、それを楽しんでくれる男性」のことを指します。家事も育児も仕事も大変なママにとって、積極的に育児を楽しんでしてくれる男性の存在はとても大きいですよね。そんなイクメンが多い星座を、ピックアップしてみました。

あなたの気になる彼はランクインしているのか、チェックしてみましょう。

■第3位やぎ座

真っ直ぐで努力家な、真面目な性格のやぎ座さん。責任感も強いので、子育てには責任をもって取り組んでくれます。子どものことを叱ってくれたりと、嫌な役も買って出てくれるしっかり者。ただし仕事に対しても真面目な部分があるため、仕事が忙しいときはそちらに集中してしまいがちです。
それも「大切な家庭を守るために必要なこと」として取り組んでいるので、彼なりに責任をまっとうしようとしているのです。

■第2位おとめ座

細やかな気配りが得意で、完璧主義のおとめ座さん。家庭内でも奥さんが困ったことがあればすぐに気が付き、そっと手を差し伸べてくれます。子どもに対しても、「こう育てたい」と方針を決めて、それに沿ってきっちりと教育していこうとします。叱ることも褒めることも上手で、安心して子どもを任せられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.