恋愛情報『「絶対抱きたい!」と思われる女性になる方法・4つ』

2014年5月8日 15:56

「絶対抱きたい!」と思われる女性になる方法・4つ

「絶対抱きたい!」と思われる女性になる方法・4つ
男性が『絶対抱きたい!』と思うのはどんな女性なのでしょうか?「やっぱり色気?」と思うかもしれませんが、それは単純に露出したり、ボディタッチをするということとは違います。今回は男性に、抱きたいと思わせるために女性がやるべきこと、ご紹介します。

■1.穏やかな心を手に入れる

キャリアウーマンが自分をしっかり持っていてカッコイイにも関わらず、恋愛市場でなんとなく不人気なのは、彼女たちがストレスにさらされいつもピリピリしているから、という考え方があります。男性は、なんだかんだ言ってお母さんのように自分を包み込んでくれる女性が好きです。男性とのやりとりでささいなことにピリピリしたり、心配したりして、友達にいちいち相談しているのがバレると、『もし付き合ったらさらに怖いことに。。。』と男性の口説く戦意を喪失させてしまいます。

■2.しっとりした肌に気をつける

ピカピカの肌は「抱きたい」という欲をかきたてるようです。保湿に気をつけ、シワにならないようにクリームを塗るなど、パサパサの肌にならないように気をつけたいものです。
あまりにも露出度が高いと、軽い女認定されてしまうので、胸元をあけるときは長めのスカート。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.