恋愛情報『【星座】おとめ座の「2022年恋愛運を上げるアイテム・行動」』

2022年1月7日 12:00

【星座】おとめ座の「2022年恋愛運を上げるアイテム・行動」

目次

・2022年、おとめ座の恋愛運を上げるアイテムとは?
・2022年、おとめ座におすすめしたい行動
【星座】おとめ座の「2022年恋愛運を上げるアイテム・行動」


総合的に恋愛運は良好ながら、気をつけたいところもある、おとめ座さんの2022年。ラッキーアイテムを持つことで運気アップが期待できるかも!

今回は、おとめ座の「2022年恋愛運を上げるアイテム・行動」についてご紹介します。

■2022年、おとめ座の恋愛運を上げるアイテムとは?

恋愛運を上げたいなら、ぜひ持ちたいアイテムが「メイクブラシ」です。

コスメはひととおり取り揃えている人が多いかとは思いますが、メイクブラシはどうでしょうか?ぜひ、自分の好みのメイクブラシを揃えてみてください。

メイクブラシは意外にも、恋愛運を引き寄せるアイテムに数えられています。メイクが柔らかくなることで、お顔に変化が起こったり、恋愛に変化が出たりするためです。

ただし、メイクブラシは汚れが積み重なることで運気がダウンするアイテムでもあります。メイクブラシをこまめに洗うようにするのがおすすめ。
洗い替えを持つなどしても良いでしょう。

既に持っている場合は、汚れや古さに気を配ってみて。新しいものを購入する場合は、使い分けのできる、気に入ったものをぜひ見つけてくださいね。

■2022年、おとめ座におすすめしたい行動

今年、おとめ座さんにおすすめしたいのは「女子会」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.