恋愛情報『自分の肌に合う美容液の見つけ方』

2014年5月8日 14:56

自分の肌に合う美容液の見つけ方

自分の肌に合う美容液の見つけ方
「スキンケアは洗顔に始まり、化粧水、クリームで終わる」というのは、美肌作りの常識を超えたもはや定説。となれば「美容液」はどのタイミングで使うのか。なぜどれも高価格なのか。そもそも美容液って何?これまで誰にも聞けなかったスキンケア化粧品の最高峰アイテム、美容液の上手な選び方について伝授します。今まで体感したことのない滑らかで透き通るような美肌に、一歩近づくチャンスです!

■そもそも美容液って何?

雑誌に、ある化粧品が取り上げられ、10年の開発期間をかけて誕生した新成分、なんて書かれていたら、一体どんな化粧品なんだろうと想像が膨らみますよね。
そこへ透明感に満ちた艶やかな肌のモデルが心地よさそうな表情をしていたら、その化粧品を手に入れたいと思って当然です。

ところが、その価格が5万円なんて表示されているのを見たとたん、高い!買えない!と愚痴りたくなるのも理解出来ます。

スキンケア化粧品の中でも美容液は、化粧水や乳液に比べると、ひとつ桁が変わるほど値段が高く、内容量も少なめというのが特徴です。

そもそも美容液とは、「化粧水の持つ潤い補給効果、乳液の持つ保湿効果、クリームの持つ保護効果に、肌悩みに対応した成分を加えて改善を助けるアイテム」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.