恋愛情報『【星座別】「年上から溺愛されやすい女性」TOP6<前半>』

2022年1月7日 11:00

【星座別】「年上から溺愛されやすい女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:しし座
・第5位:おひつじ座
・第4位は...
【星座別】「年上から溺愛されやすい女性」TOP6<前半>


お相手から溺愛されるかどうかは、その人の性格しだい。特に「年上が好むタイプ」であれば、年上彼氏から溺愛されることができるかも・・・・・・。

今回は十二星座別の「年上から溺愛されやすい女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:しし座

しっかり自立しているように見えて、甘えん坊なことが多いしし座さん。恋愛関係じゃないときは何ごとも自分でやってしまうようなバイタリティがありますが、恋人未満や恋人関係になると、相手のことが大好きになり、ちょくちょく依存したがるような部分も出てきます。そんな様子が年上男性にとってはたまらなく嬉しいもの!自分だけ頼りにされている感覚がどんどん溺愛につながっていきます。


■第5位:おひつじ座

自分の興味のあることは一所懸命ですが、他のことはおろそかにしがちなところのあるおひつじ座さん。他の人の手を借りなければしっかりと全部は回らない部分があるので、年上男性には頼ってしまいがちです。年上男性としては、自分がいなければついつい問題を抱えやすい彼女の状態がかわいくもあり、守ってあげたい部分でもあるのです。

■第4位は...

第4位はふたご座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.