恋愛情報『【星座別】近頃に運命の出会いがある女性TOP6<後半>』

2022年1月7日 17:00

【星座別】近頃に運命の出会いがある女性TOP6<後半>

目次

・第3位:かに座
・第2位:おひつじ座
・第1位は...
【星座別】近頃に運命の出会いがある女性TOP6<後半>


運命の出会いがどこかに転がっていないかなぁ・・・・・・なんて、溜め息をついていませんか?その出会い、もしかしてすぐそばに近づいてきているかも・・・・・・!

後半は、十二星座別の「近頃に運命の出会いがある女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:かに座

身の回りに、あなたのライバル的立ち位置の異性があらわれたなら、ただライバル意識を燃やすだけではなく、恋人候補として少し意識してみましょう。その人の良いところがどんどん見えてきて、いつしか好きになっているかもしれません。ライバル意識を持つということは、それだけ相手のことが気になっている証拠。また、そんな間柄だからこそ分かり合えることも多いでしょう。


■第2位:おひつじ座

ショックなことがあったときは、少し気分転換に、遊びに出かけてみましょう。もちろん、あえて出会いがあるような異性のいる場所に身を投じるのも良いことです。なぜなら、そこであなたを慰めてくれた人との出会いが、意外にもあなたの運命の出会いになるかもしれませんからね!最初はただ遊んでいるだけで良いのです。ただ、仲良くなれる人がいたなら、遊びだからと割り切らないことも大切ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.