恋愛情報『【星座×血液型別】「溺愛されやすい女性ランキング」TOP6<後半>』

2022年1月12日 14:00

【星座×血液型別】「溺愛されやすい女性ランキング」TOP6<後半>

目次

・第3位:みずがめ座O型
・第2位:やぎ座B型
・第1位は...
【星座×血液型別】「溺愛されやすい女性ランキング」TOP6<後半>


人のことを深く愛するためには、相手から深く愛されることも大切です。パートナーとなる人には溺愛されたい・・・・・・と思うのは誰にとっても当然のこと!

後半は、十二星座別の「溺愛されやすい女性ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:みずがめ座O型

客観的な姿勢を大切にしながらも、自分の興味のあるものにはこだわりを貫くタイプの女性です。またこのタイプは、愛情表現が豊かで、彼のことには興味がないかのような姿勢を見せる一方で、時にストレートに愛情を伝えてくるので男性がドキドキすることも多いでしょう。男性が追いかけたくなる傾向のある女性です。

■第2位:やぎ座B型

豊かなユーモアのセンスを持っていますが、このセンスは得てして男性に対してではなく、女性に対して発揮されることのほうが多いかもしれません。男性に対してはどちらかというと奥手で、一線を引いて付き合おうとするやぎ座B型女性も多いでしょう。だからこそ一度深い仲になることができたら、とても一途で、かつ明るく楽しませてくれる愛され女性なのです。

■第1位は...

第1位は、てんびん座O型の女性。

てんびん座は金星を守護星に持ち、元々が愛情に恵まれやすい体質をしていますが、中でもO型の女性は考え方がおおらかで、どんな状況下でも相手の男性を受け止めてくれる優しさにあふれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.