恋愛情報『復縁したいと思ったときに決してやってはいけない5つのこと』

2014年5月9日 15:56

復縁したいと思ったときに決してやってはいけない5つのこと

復縁したいと思ったときに決してやってはいけない5つのこと
どうしても彼より素敵な人がいない・・・。誰とデートしても彼と比べてしまって次の恋に進めない・・・。そう、彼と復縁したいと考える女性って多いんです。
元女探偵であり、数々の復縁の相談に乗って来た著者が、復縁したいと思ったときのNG行動のポイントをお教えします。

■1.彼の家にいきなり行く

寂しくなったときに、気持ちが高まっていきなり彼に会いたくなることもあるかもしれません。しかし、元カノがいきなり家に来て喜ぶ男性はほとんどいません。万が一、新しい彼女が家に来ていたりしたら修羅場になりかねないですし、彼があなたの望むような優しい対応をとってくれなかったらあなたが傷つくだけです。
もし彼が家に入れてくれたとしても、一夜限りの関係で終わってしまう可能性も高いので、感情に任せて行動することはオススメできません。

■2.しつこく連絡をする

男性はめんどうくさがりやで臆病な生き物なので、もし彼も復縁したいと思っていても自分からは行動を起こせない人が多いもの。あなたから連絡をすることによって復縁につながる可能性ももちろんあります。
ただ、大事なのはタイミング。彼に連絡してみて、反応が悪いにもかかわらず、しつこく連絡をし続けるのは止めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.