恋愛情報『【干支別】色気がダダ漏れ...!「年下男子にモテる女性」TOP6<前半>』

2022年1月8日 06:40

【干支別】色気がダダ漏れ...!「年下男子にモテる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:寅年生まれ
・第5位:申年生まれ
・第4位は・・・
【干支別】色気がダダ漏れ...!「年下男子にモテる女性」TOP6<前半>
自分の好みが年上か年下か、ということとは別に、年下男子からどうにもモテるタイプの女性もいます。あなたはもしかして、年下男子にモテるタイプかも!?

今回は干支別の「年下男子にモテる女性ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:寅年生まれ

とっても気が強いタイプの多い寅年生まれさん!がんこな一面もあり、男性からのコントロールが難しいタイプの女性と思われがちでしょう。しかし意外なことに、年下男子の言うことだとすんなりと聞いてしまうことがあります。というのは、とっても面倒見がよくて、しょうがないな!なんて彼の思い通りに動いてあげてしまうから。
そんな様子が年下ウケするのでしょう!

■第5位:申年生まれ

しっかり者の申年生まれ女性。細かいところにもよく気がつくし、相手の抜けている部分もちゃんと指摘してくれます。そんな様子は、年上の男性なら「苦手だ!」と思ってしまうかもしれませんが、年下男子から見ればまるでお姉ちゃんのような頼りがい。下手をすると「なんでも面倒をみてもらえる」なんて思われがちなのは、ちょっと本意ではないかもしれませんが、それでも年下から懐かれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.