恋愛情報『【干支別】色気がダダ漏れ...!「年下男子にモテる女性」TOP6<後半>』

2022年1月8日 09:00

【干支別】色気がダダ漏れ...!「年下男子にモテる女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:巳年生まれ
・第2位:亥年生まれ
・第1位は...
【干支別】色気がダダ漏れ...!「年下男子にモテる女性」TOP6<後半>
自分の好みが年上か年下か、ということとは別に、年下男子からどうにもモテるタイプの女性もいます。あなたはもしかして、年下男子にモテるタイプかも!?

後半は、干支別の「年下男子にモテる女性ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:巳年生まれ

頭が良いですが、その頭の良さをユーモアで感じさせるのが巳年の女性です。このタイプの女性と一緒にいると、年下男子でも自分が頼りない年下だということを感じなくても良いように、とても居心良く、かつ楽しく気配りをしてもらえます。巳年の女性と一緒にいると、とても楽しい!と感じる年下男子が多いでしょう。無理にお互いが頼られることもない代わりに、二人三脚で歩んでいる感覚を持てる相性です。


■第2位:亥年生まれ

亥年生まれさんは猪突猛進と言われますが、女性であっても例外ではありません。生粋のサバサバ系女子が多く、そんなところが年下男子からはとても好印象!陰湿なところがなく素直なので、裏表のなさが好かれることが多いようです。また亥年生まれの女性は、こうだ!と思った方向へスピード感を持って走り抜けていきますが、それ以外の部分はすっかり抜け落ちていることもあり、男性が「俺のほうが年下なのに!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.