恋愛情報『【12星座別】1月出会い運ランキング<前半>』

2022年1月8日 14:00

【12星座別】1月出会い運ランキング<前半>

目次

・第11位:おうし座「ネガティブ要素をポジティブに変えてみて!」
・第10位:ふたご座「広く浅くよりも、一人ひとりとじっくり向き合ってみて・・・」
・第9位:しし座「たまにはグイグイいかずに、程よい距離感を保ってみて。」
・第8位:おひつじ座「今の環境に変化を与えると運気アップ!」
・第7位:おとめ座「その場だけで流されないで!自分のことも大切にできる出会いを見極めて」
・第6位:うお座「自分に正直に、ありのままに接してみて。」
【12星座別】1月出会い運ランキング<前半>


新しい年を迎えたことですし、新しい出会いも欲しいですよね。今回は「1月の出会い運」を占って、出会える順にランク付けしてみました!出会いがない場合もアドバイスに気をつけて、運気を上げるヒントにしてみて下さいね。前半では11位~6位をご紹介し、後半では12位と5位~1位をご紹介させていただきます!

それでは、ドキドキの出会い運ランキング発表です!

■第11位:おうし座「ネガティブ要素をポジティブに変えてみて!」

良い人がなかなか見つからない・・・と嘆く前に、ストップ!もしかして、身近な人の良さに気がついてないのかもしれません。無理に恋をする必要は無いですが、まずは一人ひとりの良さを見つけてみる練習をしてみましょう。自然と褒め上手になって、あなた自身の魅力もアップしますよ。「こんな人が良いな・・・」と理想を描いていくのも良いですが、まずは身近な人を観察して「どんな人と一緒にいるのが落ち着くのかな」と考えてみて下さいね。


■第10位:ふたご座「広く浅くよりも、一人ひとりとじっくり向き合ってみて・・・」

元々行動力抜群で友達もサクッと作れちゃうふたご座さんですが、1月の出会い運は停滞中・・・あちこち顔を出しすぎて、コミュニティを広げすぎてしまったのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.