恋愛情報『【今週の恋愛運】12星座で占う♡出会い運が高まっているのは...<前半>』

2022年1月10日 06:40

【今週の恋愛運】12星座で占う♡出会い運が高まっているのは...<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【今週の恋愛運】12星座で占う♡出会い運が高まっているのは...<前半>
水星の逆行が14日に始まる週です。好きな人、パートナーとのコミュニケーションは、言葉遣いに気を付け優しい対応を心がけましょう!

今回は十二星座別の「1/10~1/16の恋愛運」を、おひつじ座~おとめ座を前半、てんびん座~うお座を後半としてお送りします!

■おひつじ座

自信を持って恋愛できる時期ですが、相手に干渉しすぎるのはNG。自分の言っていることは正しい!と押しつけているように受け止められてしまいます。相手の考えを聞くことを優先しましょう。


■おうし座

新たな出会いには向かない時期。恋愛に頑張りすぎるよりも、ちょっとお休みをとって自分の好きなことに専念しましょう。そのほうが次週以降、明るくすてきなあなたでいられます。

■ふたご座

落ち着いた対応が求められる時期。言葉がきつくなりすぎないように、それだけ気を付ければ、パートナーとの仲は充実します。新たな恋愛は急がず、付かず離れずの関係をしばらく楽しみましょう。


■かに座

自分が良いと思っていることが、相手はそう思っていなかった!というような意見の食い違いが出やすい時期です。好きな人のライフスタイルを真似してみるといいですね。

■しし座

相手の意見を受け入れたり、優しくしたりすることで、距離を縮められる週でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.